SPC中国大会!!

こんにちは☆

今週の月曜日は広島県で全日本理美容選手権大会がありました^^

若いスタッフ二人が選手としてワインディングの部門に参加してきました!

色々緊張したりもしましたが店長と奥さんの応援のおかげで二人とも入賞することができました☆

さらにあかねちゃんはなんと全国大会出場が決定しましたー(^-^)

全国大会での更なる活躍をご期待ください♪

応援に来てくれた皆さんありがとーございましたー\(^-^)/​

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)